<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ビーグルオフ会!!!!



本日の主役はワンコじゃなくて飼い主さん。というかアート(絵)です。


4人一組のチームでゲーム。
1人が回答者、3人が描いた絵をみてお題を当てるというゲーム。
めちゃ盛り上がりました!


それではビーグルオーナーさんの画伯ぶりをどうぞ~(笑)





b0152088_21555480.jpg

b0152088_21561432.jpg

     これはわかり易かったです・・・ウーパールーパー。




b0152088_2158670.jpg

b0152088_21582374.jpg

b0152088_21584442.jpg

     3枚目はどさびー会長のミキさん・・・レーサーパンダ(引っ掛け問題でしたアライグマだと思った)




b0152088_2241371.jpg

     カメラマンさん、どんな絵を描くか興味津々でしたが・・・ホッとしました(笑




b0152088_227726.jpg

     絵も素晴らしいけど笑顔が最高でしたよ、優ママ(^^)



b0152088_2283659.jpg

b0152088_2291893.jpg

     これは何だったかな?セロリママ上手ですね~☆





私も描きました。元美術部部長のセンスを見せようとしましたが・・・家族にはヒンシュク(-_-;)(息子撮影)
b0152088_22122065.jpg

     お題はマルチーズでした。難しかった^^;  ○描いてチーズを描けば良かったかな?






そして自分の中のMVPはアミさん(キャンララママ)でした~

b0152088_2218368.jpg


この絵から何をイメージすればいいのか・・・
描いた後の恥ずかしそうな顔も最高でした!


このゲームを考え進行したパンチ家、とっても楽しくかったです!
来年もぜひやりましょう~早くもリクエストです(^^)v




そしてスケッチブックに向かってる表情を狙っていたんだけど、とても明るくきれいに写りました。
モデルがいいのはもちろんなんだけど、白いスケッチブックがレフ板の役目を果たしていたんですね~
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-30 22:28

ビーグルオフ会!!!



たぶん今週はずっとオフ会ネタが続くと思います。

興味のない方は来週以降遊びにいらしてください^^;




b0152088_22618100.jpg


b0152088_2263554.jpg

     キャンディのすごいジャンプにピントも追いつかず(汗





b0152088_2273810.jpg


b0152088_228670.jpg

     パインのジャンプ力も相当なものですね~




b0152088_229545.jpg

     のんの、ネオの耳なめに思わず引いちゃった?




b0152088_22103026.jpg

     チワワのてんくん、2年ぶりの再会にネオのテンションも↑




b0152088_22121039.jpg

     白豆も元気いっぱい!!




b0152088_22125660.jpg

     優の妹、ジャックの恵。ネオと気が合ったようで遊んでました♪



b0152088_221493.jpg

     ドロップ確保中・・・

b0152088_221547.jpg

     パインもドロップに引き続き確保・・・かなえさん大忙し(笑
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-29 22:17

ビーグルオフ会!!



b0152088_2241919.jpg


澄み切った秋空の下、行われた「道産子ビーグルオフ会」
みんなの笑顔が輝いていましたね~


今日は広角レンズでのワンコ紹介~

名前がわからない子もいるので誰か教えてくださいm(__)m





   (1)
b0152088_22465888.jpg

     紫外線からお肌を保護中のビッチュ





   (2)
b0152088_22482979.jpg

     おすまし顔の茶々、目がキラキラ~☆彡





   (3)
b0152088_22503578.jpg

     いつもイスに座っているレモン!今回の一番のお気に入りです(^^♪





   (4)
b0152088_22514163.jpg

     レモンの弟?ルパン(^^)v





   (5)
b0152088_22525767.jpg

     またまたレモン家のカレン~





   (6)
b0152088_22535518.jpg

     いつも楽しい顔を見せてくれる太一!





   (7)
b0152088_2255999.jpg

     初参加のナシカ~♪





   (8)
b0152088_2256227.jpg

     愛嬌のある顔していました。名前がわからない・・・^^;





   (9)
b0152088_22565731.jpg

     我が家のテーブルの下が気に入ったかな?トロ&ハマチ。





   (10)
b0152088_2258933.jpg

     なんと!トロ&ハマチに続いてタラバまで遊びに~(笑)







   本日はこれまで、明日また続きはアップ予定です(^_^)v
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-28 23:02

ビーグルオフ会



今日は年に一度の「道産子ビーグル倶楽部」のオフ会。
スタッフの皆さんが毎年趣向を凝らした進行で楽しませてくれます。

今年は40匹くらいのビーグル&同居犬が集まり楽しんできました!
何回かに分けてご紹介します(^^)v


今日は仮装コンテストの模様を・・・

我が家のミュウも出場していたので写真もあまり撮れず^^;




b0152088_21264998.jpg

    今回3人が「イモト」をモデルにしていました。旬ですね~なかでも太郎はセーラー服で参戦!





b0152088_2132016.jpg

     名前がわかりませんが可愛かったタケコプター





b0152088_2133312.jpg

     留萌から参加の優(女の子)同居犬の恵も応援?ママの仮装に爆笑でした(^o^)丿





b0152088_21352753.jpg

     遊び仲間のティング・・・何の仮装だったかな?テンション下がってます(笑





b0152088_21372891.jpg

     女王ビッチュ!さすがに風格がありますね~でもこのあとすこぶる機嫌が悪かったらしい・・・





b0152088_21391916.jpg

     そしてミュウは「フラガール」を。会場の「ドッグストック賞」をいただきました\(^o^)/





     明日も引き続きオフ会の模様のアップ予定です(^^♪
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-27 21:44

秋色の森



十日ほど前の写真ですが、日一日と近場の山も秋色に変わってきました。

あと一週間くらいで色合いもぐっと増すのかな?





b0152088_2149463.jpg

     かわいいキノコでした。でも食べれないらしいです(キノコ採りのおじさんに聞きました)





b0152088_21503067.jpg






b0152088_2153133.jpg






b0152088_21522757.jpg






b0152088_21575089.jpg

       3Dのようになりました!ちょっと面白いでしょ(^^)v









  山に入るのが楽しい季節になりました、近々一足早い秋色をお届けできるかな?
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-26 22:00

ロボット?



先日行った仕事先。

素晴らしい青空に誘われてこっそり撮ってきました(汗






b0152088_2165929.jpg






b0152088_2172425.jpg






b0152088_2174431.jpg






b0152088_218342.jpg





     どこからどう見てもロボットに見えませんか?
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-25 21:10

秋桜3!



今日は180mmマクロの世界です。

といっても50mmマクロとに違いは分かりづらいかな?

この日は天気がころころ変わって風が強くて難しい条件だったけど、珍しく集中力が続いたのでした(^^)v





   (1)
b0152088_20451039.jpg






   (2)
b0152088_20455371.jpg






   (3)
b0152088_20461924.jpg






   (4)
b0152088_2047969.jpg






   (5)
b0152088_2048423.jpg






   (6)
b0152088_2048236.jpg






   (7)
b0152088_20484733.jpg






    コスモスはこれにて終了です。お付合いありがとうございましたm(__)m
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-24 20:54

秋桜2



昨日に引き続き秋桜。

本日は超広角の作品を・・・




b0152088_21164878.jpg






b0152088_2117630.jpg






b0152088_21172529.jpg






なかなか難しいですね~構図が決まらなくて迷ってばかりでした(-_-;)





おまけの1枚を・・・


b0152088_21192310.jpg


   手持ちで遊んでみました(^^♪





   明日は180mmマクロの予定!
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-23 21:21

秋桜



先日、秋桜撮りへ~

今年初めてで最後かな・・・

50mmマクロ、180mmマクロ、超広角のレンズ3本使用。


今日は50mmマクロの作品を・・なかなか良い味をだしてくれました(^^)v




   (1)
b0152088_202862.jpg






   (2)
b0152088_2025731.jpg






   (3)
b0152088_2063369.jpg






   (4)
b0152088_2065349.jpg






   (5)
b0152088_2074252.jpg






   (6)
b0152088_208416.jpg






   (7)
b0152088_2082220.jpg





     明日は超広角の予定です!
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-22 20:14

牧場の夕日



牧場の方に写真を何枚か下さいとお願いされちゃいました(汗

気に入ってもらえるシーンを狙いにしばらくは通ってみようかな・・・





b0152088_20514584.jpg





b0152088_20521813.jpg





b0152088_20523488.jpg





b0152088_20524824.jpg

[PR]
by EOSkissX | 2009-09-20 20:54