<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夜明け



先週の火曜日朝日が見れそうなので早朝からウトナイ湖へ。

久々のウトナイ湖。 たぶん3月以来・・・

予想通りの朝日が昇ってくれました。





(1)
b0152088_221543100.jpg






(2)
b0152088_22161258.jpg






(3)
b0152088_22163719.jpg






(4)
b0152088_22171133.jpg






(5)
b0152088_22173129.jpg






(6)
b0152088_22175574.jpg






(7)
b0152088_22181674.jpg







b0152088_22183368.jpg

      すごいレンズ・・・どんな絵になってるのでしょう?話しかけれませんでした^^;








これからのシーズンウトナイ湖がメインになるのかな?

またお付き合いを(^^)v
[PR]
by EOSkissX | 2009-11-30 22:23

Live



日曜日の夜友人のLiveを楽しみにライブハウスへ。

撮影も頼まれたので初チャレンジ^^;

暗い中難しい・・・お客さんの邪魔になるのでうろうろしないで一ヶ所からの撮影。

友人には次回を期待してもらおう(笑)





b0152088_2147236.jpg






b0152088_21475392.jpg






b0152088_21481024.jpg






b0152088_21482649.jpg







そしてLiveは少し緊張していたけどとても楽しそうでちょっと羨ましかったな・・・

さわやかな笑顔をアップできないのが残念です。
[PR]
by EOSkissX | 2009-11-27 22:08

久々のワンコ撮り!



土曜は我が地方も初積雪。

ほんの数センチだけど雪が積もると何故かテンションアップ(笑)

ワン友が集まるので山へGO!



久々のワンコ撮影はなかなかワンコの動きについていけず・・・(-_-;)






b0152088_21461853.jpg

     Mブルテリア仲間のるちるが遊びに来てテンションアップのさくら(^^)





b0152088_21493726.jpg

     大好きなMブルテリア2匹に興奮気味のレオ





b0152088_21524134.jpg

     りょうに歓迎の儀式のさくら&ネオ^^;





b0152088_21533928.jpg

     風を感じてるわさび、タテガミに見えます!





b0152088_21551285.jpg

     相変わらずパワフルなアズキ、面白顔を(^^♪





b0152088_2156318.jpg

     雪でクールダウンのりょう、楽しめたかな?





b0152088_21572391.jpg

     何故か危険なところが好きなワンコたち\(◎o◎)/!





b0152088_2159927.jpg

     ミュウも楽しそうに駆けていました(^^)v





久々の山&雪に大喜びのワンコ&飼い主(おやつ付き)でした~(^_-)-☆
[PR]
by EOSkissX | 2009-11-25 22:03

カレンダー



来年のカレンダーを作ろうと考え中です。

まぁ「キタ○ラ」にデータ持込むだけなんだけど^^;

ワンコ仲間と共同のものと、自分だけでの風景など作ってお世話になった方に貰っていただこうかな、なんて思っています。

しかし写真のセレクトは難しい・・・






b0152088_21444360.jpg



もうすっかり季節が秋から冬へと移りかけていますが最近の写真がありません。

ひと月ほど前の秋の一こまです(^^)v
[PR]
by EOSkissX | 2009-11-16 21:49

同期会



先週末、5年ぶりの中学校同期会。

なんと卒業35周年だそうです・・・^^;

120名の卒業生で集まったのは44人。

わがクラスからは19名(40人)成績優秀でした(^^♪



会の模様はとてもアップできないので(笑)翌日35年ぶりに行った母校を。




b0152088_2128654.jpg

     築40年以上。今見ても美しい曲線だと思います。




b0152088_21292816.jpg

     時間を遡って・・・・・セピア色の思い出。




b0152088_21302214.jpg

     卒業時は3クラスでしたが今では1クラス、過疎化が進む故郷です。




b0152088_21325468.jpg

     きれいな机でした、落書きもなかった。




b0152088_21343212.jpg

     思い出話かな?その当時を懐かしむ級友たち。




b0152088_21355688.jpg

     授業中よそ見していてチョークが飛んできたことも・・・(-_-;)




b0152088_21382991.jpg

     たくさんの思い出が詰まった美術室。




b0152088_2139911.jpg



b0152088_21393013.jpg

     在学中使っていた教材もありました。



b0152088_2140309.jpg

     よくデッサンをしたモデル。その頃から右目には汚れが・・・しかしよく残っていてくれました。




b0152088_21422199.jpg

     みんなそれぞれ思い出の場所があるようで、マウンドに立つ姿も懐かしい。





今の仲間たちもそれはそれで楽しくて、素晴らしい仲間です。

でも子供の頃の仲間に会うとその頃にタイムスリップするのは何故だろう・・・

とても楽しい同期会でした。 




初恋の人にも逢えたしね(^_-)-☆
[PR]
by EOSkissX | 2009-11-10 21:50

落ち葉



しばらく撮影に行ってませんが、街路樹を見るとほとんど葉は残っていませんね。

今が一番寂しい季節かもしれません。

少々前の落ち葉の写真を・・・





(1)
b0152088_22132431.jpg






(2)
b0152088_22135628.jpg






(3)
b0152088_22151371.jpg






(4)
b0152088_2215516.jpg






(5)
b0152088_22164453.jpg






(6)
b0152088_2217578.jpg





最後の一枚は前から気になっていた木です。

クビナガ竜に見えませんか?

普段は裸なんだけど秋のおしゃれを楽しんでいるようでした(^^♪
[PR]
by EOSkissX | 2009-11-05 22:24

お気に入りの場所



二月ほど前に偶然見つけた場所。

すっかりお気に入りになりました。

なんてったって我が家から車で10分、駐車して徒歩1分(笑)

2週間ほど前のものです、今はどうなっているのかな?

仕事は忙しいし、日は短いし・・・カメラ持つ時間がありません^^;




(1)
b0152088_20433441.jpg






(2)
b0152088_20441717.jpg






(3)
b0152088_20443719.jpg






(4)
b0152088_204539.jpg






(5)
b0152088_20454059.jpg






(6)
b0152088_20461516.jpg






(7)
b0152088_2046373.jpg






雪化粧したこの場所もぜひ狙ってみたいけど、積雪したら道路が通行止めになっちゃうんだよね(-_-;)
[PR]
by EOSkissX | 2009-11-03 20:56

煌きの中で



いよいよ11月に入りました。6枚刷りのカレンダーでは最後の1枚です。

これから年末にかけてどんな写真を撮れるのか・・・

でも仕事が忙しすぎてカメラを持つ時間が少なくなりそうです^^;

このご時世、それはそれでありがたい話なんですが。





10日ほど前の写真ですが・・・

b0152088_21563184.jpg



風が吹くといっせいに湖にさざなみが・・・光が反射してきれいでした。
[PR]
by EOSkissX | 2009-11-01 21:59