<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪融け。。。



b0152088_20391715.jpg





b0152088_20395169.jpg





b0152088_2040926.jpg






雪が融けるといろいろなものが顔を出しますね。


家の側の土手をときどき子供とゴミ拾いしますがきりがありません(-_-;)







でも雪の中にはこんなにけなげな緑もじっと春を待っているんですね。


b0152088_20424439.jpg











明日から腰の手術(椎間板ヘルニア)のため3週間~1ヶ月ほど入院してきます。

たぶんみなさんに再会できるのは4月になってからかな?


携帯からもチェックできるので見ることはできますがアップは難しいと思います。




4月になると北海道にも遅い春がやってきているでしょう♪

みなさん元気でお過ごしください。




b0152088_20494410.jpg







それでは少しのんびりしに行ってきます(^^)v
[PR]
by eoskissx | 2011-03-03 20:53

旅立ちの春



昨日は長男の高校の卒業式でした。

早いものでついこないだ入学したものばかり思っていたのに・・・





なかなか素直になれずにギクシャクしている父と息子だけど

この日ばかりは笑顔で「おめでとう」の言葉を・・・







b0152088_17533330.jpg









これからの長い人生に幸あれ!

[PR]
by eoskissx | 2011-03-02 17:58

試練




b0152088_22103772.jpg










    激しい水の流れの中で立ちすくむカモ。
[PR]
by eoskissx | 2011-03-01 22:14