<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

雪待ち




b0152088_2035353.jpg







    とっても気になった手押し車。


    この光景に雪が積もったら・・・




         冬のシーンもぜひ撮影してお伝えしたいな~
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-30 20:39

フルムーン カラー編




b0152088_20484679.jpg








    某SNSサイトにはモノクロで載せましたのでこちらではカラーで。



   夫婦で同じ趣味もいいかな?と思う近頃ですが、私には無理なようです。



   余計な一言で怒らして険悪な雰囲気になることが容易に想像できます(ーー;)





   ちなみにこのモデルさんはご夫婦ではありません、楽しい写真仲間でした^^
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-29 20:55

学校の怪談




b0152088_20455749.jpg




    




      職員室から伸びる手











            


   その手について行っちゃダメ!! 






b0152088_2046381.jpg







   古い学校にはこんな悪戯好きな霊がいたりして・・・・・
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-28 20:55

ときめきの中で




b0152088_1116323.jpg








     ずいぶん前の写真ですが^^;



     この二人とってもいい雰囲気でした。
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-27 11:20

クリスタル




b0152088_21214582.jpg






     わすれもの。
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-25 21:22

ジャーンプ!!




b0152088_2215434.jpg





     人を撮る機会にめぐまれました。



      とっても楽しかった♪
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-24 22:03

11月22日




   今日は「良い夫婦の日」ですね。

   既婚者の皆様いかがお過ごしでしょうか(笑




   我が家では義父の命日なのでそちらに重点が置かれます・・・・・よかった(^_-)-☆








b0152088_2011584.jpg




   マガモの番(つがい)光の祝福を受けているようです!
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-22 20:13

太平洋とサラブレッド




b0152088_22132220.jpg








     いつも大海原を眺めながらいるサラブレッドたち。



     泰然自若な性格になりそう~ レースでは期待できますね(笑



     

     でも食べている牧草、塩辛くないのかな? のど渇きそう・・・^^;
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-21 22:19

スタートライン




b0152088_20563336.jpg





   今日は友人(ずいぶん歳の離れているけどw)の結婚披露宴。



   笑いがたくさんのとても楽しい披露宴でした^^





b0152088_20593690.jpg






b0152088_20595529.jpg






    でも最後の二人のスピーチでウルウル・・・


    ファインダーがくもっちゃって写真が撮れない・・・・・




   結婚はゴールではなくて二人の生活のスタートライン。



    今日の結婚披露宴のような笑いに溢れた素敵な家庭を築いていけるように頑張ってほしいな。





    
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-20 21:06

日はまた昇る



   仕事の帰りに撮った噴火湾、虻田漁港の夕景です。




b0152088_20391540.jpg






   何かと辛いことが多い世の中です。

    今悩んでいる方たちに伝えたい『日はまた昇る』


    とても陳腐な言葉かもしれないけれど明日、日が昇るのはまぎれもない事実です。


    時が過ぎてまた誰かを信頼できる日が来たら・・・



    そう、その日が来たら 『乾杯』 しましょう~
[PR]
by EOSkissX | 2011-11-19 20:46