<   2012年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ワン!ダフル♪




   今年も滝野すずらん公園にチューリップの撮影に行ってきました。



   今年はちょっと忙しくてバタバタと一人で撮影。



   2時間くらい撮影して帰ってきました^^;





     
b0152088_19113091.jpg









b0152088_19115075.jpg







 

  チューリップを撮影していても気になるのはよそ様のワンコ。



  撮らせていただきました~☆




     ポートレートの練習になるね(^^♪
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-31 19:14

幸せ色





b0152088_1935103.jpg








b0152088_19352419.jpg









    タンポポがたくさん咲いている光景を見ると心がときめきます。




   自分にとっての「幸せ色」タンポポのちょっと濃い黄色なんだよね^^





      85mmレンズ買ってよかったかも~♪
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-30 19:38

化身





    いつから君はそこにいるのだろう?

    
   長年眺めている湖に変わりはないかな?








b0152088_22293567.jpg







b0152088_22295337.jpg








  人の手さえ入らなければ


   このままゆっくりと、



    そして静かに湖に同化していくのだろうか・・・
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-29 22:32

静寂な夜明け




b0152088_1918336.jpg







b0152088_19185412.jpg






   田植えまえの田んぼです。


    稲を植えた状態が撮りたかったけどちょっと早かった^^;

  





     静かな農村、朝はゆっくりと明けていきます。
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-28 19:23

風の歌を聴け




b0152088_19231967.jpg






b0152088_19233475.jpg







    タイトルは村上春樹のデビュー作からいただきました^^;



     たしか二十歳の頃読んだんだけどまだ記憶に残るフレーズがあります。






   風力発電の根元に初めて行きましたが、すごい音!!

   風車?の回る迫力に圧倒されました。




    1枚目は久々登場のkissx(7Dが故障中のため)なかなかいい色出してくれますね(^^♪
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-27 19:28

利尻富士とたんぽぽ




b0152088_19225315.jpg








      なんの捻りもないタイトルで面目ない(ーー;)
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-26 19:23

走れ!正直者




b0152088_21475813.jpg





この写真を撮影したときにむかし、ちびまるこのエンディングテーマだった西城秀樹が歌った「走れ正直者」を思い出しました。




  


  ちなみに彼の夢は「打倒 猫ひろし」らしいです。




           さだかではありませんが^^; にゃー
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-23 21:52

海と青空と海鮮丼




b0152088_2254678.jpg









    ウニとイクラも贅沢ですが、海と青空も贅沢ですよね(^^♪
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-22 22:55

さくら終章




   今年もさくらの撮影ができたことを感謝します。








b0152088_2233627.jpg

[PR]
by EOSkissX | 2012-05-21 22:04

笑顔咲く




b0152088_22383553.jpg








   来年も満開のサクラの下で君に会いたいな、一年の成長が楽しみだよ(^^♪
[PR]
by EOSkissX | 2012-05-19 12:00