<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

光と影




b0152088_20302638.jpg










         風が強い荒れた日の夕方。




         一瞬差す光が海の表情を柔らかくした・・・
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-30 20:33

風立ちぬ




b0152088_2029380.jpg







   朝夕はすっかり風の色も変わり季節は秋。


   キミたちは冬眠の準備のため食欲の秋だね。


   オレはいつでも食欲の秋、冬眠はしませんが(-_-;)
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-28 20:32

高橋健介写真展




b0152088_964931.jpg






b0152088_9112017.jpg






   親しくさせていただいているプロカメラマンの高橋健介さんの写真展です。


   3年連続拝見しましたが今年は特に凄い!

   見応えありの素晴らしい空間になっています、ぜひお近くの皆さん足をお運びください。














   昨夜はオープニングパーティに初めて参加してきました。

   『草舞弦』による幻想的な、心の声を感じさせる音楽をたっぷり堪能。

   音楽が写真展と見事融合していてとても心地いい時間でした。


   そして集まった彼の仲間たちも温かくそして楽しく、彼の人柄をあらためて感じた夜でした。






b0152088_919398.jpg








   DMのこの木、私の片思いの木です。


   彼も気に入ったようで強力なライバルの出現に心痛みます(笑)







    高橋健介写真展は10月1日までの開催です、お見逃しのないように!
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-27 09:28

駆け出しカメラマン






    日曜日、息子(次男坊)と撮影に行ってきました。






b0152088_2143288.jpg







     ネコに話しかけながら撮影していました。



     うん、うん、将来有望?(爆笑)
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-26 19:00

二人の時間




b0152088_21164318.jpg







   昨日の記事と前後しますが夕焼けを見に女性が2人。


   「カップルなら良かったのに・・・」 私のつぶやき(笑)



    SS30秒で撮影していたので「動くなよー」と強い念を送っていました^_^;
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-25 21:19

静寂につつまれて




b0152088_1935546.jpg








    支笏湖の夕暮れ


    風のない静かなとても静かな刻でした


    こんな素敵な時にまた会うことはできるだろうか・・・
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-24 19:36

眼力




b0152088_19441973.jpg








    「お前の考えていることなんてお見通しなんだよ。」




               と言われたような気がした君との出会い。  
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-23 19:47

漁火幻夜




    水平線に浮かぶ漁火をぼんやり眺めてきました。






b0152088_19452111.jpg






b0152088_19453755.jpg






     低くたなびいた雲が幻想的な夜を演出してくれたようです。
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-22 19:48

フライング!




    あまりにも遅い秋に痺れを切らせて


    ほんのり色づいた紅葉が夏色残る水面へダイブ!






b0152088_20435213.jpg








       どこの世界にもあわてんぼうはいるようです^^
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-21 20:45

幸福感





b0152088_19371499.jpg







   
       妻  「いろいろあったけど、これからもヨロシクね」




       夫  「なんだよ、急に・・・なんか欲しいのか?」









       こんな会話をしていたかは定かではない^^;
[PR]
by EOSkissX | 2012-09-20 19:43