<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

百の言葉 千の思い




b0152088_20282293.jpg






   今年もたくさんの人に助けられて1年を過ごすことが出来ました。

   言葉に勇気つけられて、言葉の裏にある思いに感動して・・・






   今年1年拙い写真ブログにお付き合いありがとうございました。

   今年の目標としてほぼ毎日更新しようと考えていました。
   なんと323日アップすることが出来ました^^

   来年は週1~2回の更新を維持しようかと思っています。

   またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
   
   それでは、よいお歳を迎えてください。
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-30 20:40

足跡




b0152088_15403145.jpg






    今年を振り返るとたくさんの出会いがありました。



    とても素敵な出会いが多かったな。



    このブログを通して知り合った方もいます。


    人の出会いって面白いですね。


   
      

     今年の自分の足跡はどうだったかな?

     また何も成長しないで1年が過ぎてしまう。


     しっかりとした足跡を子供たちに示せる父親でいたいのにな・・・

     人生難しいね。。。






      
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-29 15:50

プロポーズ




b0152088_16581927.jpg






  毛嵐立ち込める海で交わされた約束


  顔が痛くなるほどの寒さの中、二人のハートはとても温かく・・・・・



  


  その姿を遠くから眺める私の脳裏に浮かんだ言葉は


  『約束なんて破られるから美しい・・・』  オヤジのジェラシーでした(笑)












  
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-28 17:04

地球




b0152088_20232047.jpg







   もう少し早くここに行っていたら見事な毛嵐だったかも・・・



   明日の朝も天気がよさそうなので再チャレンジしようかな、寒そうだけど(ーー;)
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-27 20:28

厳寒




   昨日の朝7時頃の気温はー14度・・・(ーー;)

   毛嵐を撮りに仕事前に漁港に寄り道。








b0152088_19541671.jpg






    土砂を積んだ作業船が帰って来ました。


    いったい何時から仕事をしているのか、お疲れ様です。


    このあと私も寒空の中、外で作業していました・・体が壊れそうです^^;
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-26 19:57

Merry Christmas




   クリスマスイブみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

   私は遅くなった年賀状作成に時間を費やしていました(汗






b0152088_22301828.jpg






b0152088_22303733.jpg






    大切な人と過ごすクリスマスイブ


    友達とバカ騒ぎするクリスマスイブ・・・

    いろいろなイブを過ごしてきました、そして今は・・・


    いつもと変わらない時間を過ごせることに感謝したいです。



    

    クリスマスイブ・・・



  世界中の人がいつもよりちょっぴりだけでいいから優しくなれる日だったらいいのにね。







    
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-24 22:39

2013年カレンダー後半




  昨日の続きです5月から~




    【5月】

b0152088_20244914.jpg

   『雨に煙る街』 苫小牧の展望台から見た街並み、繁華街は撮れません^^;





    【6月】

b0152088_20263031.jpg

   『支笏湖の母』 勝手にそう呼んでいる木です^^;





    【7月】

b0152088_20283790.jpg

    『緑光』 苫小牧のパワースポット、樽前ガローです。





    【8月】

b0152088_2030957.jpg

    『おはよう』 早朝の蓮と蜻蛉





    【9月】

b0152088_20311381.jpg

    『命の輝き』 たくさんの水と光を浴びて輝く茸





    【10月】

b0152088_20332242.jpg

    『月光』 小望月が輝く近所の海岸





    【11月】

b0152088_20341176.jpg

    『郷愁』 晩秋の北大研究林





    【12月】

b0152088_20354611.jpg

    『星の欠片』 雪の中に秋の忘れ物が・・・






   以上ざっと紹介しました。


   来年も作れるかな・・・ガンバロウ^^;
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-23 20:40

2013年カレンダー



     いよいよ今年も残り10日ですね。

     遅くなりましたがやっと来年のカレンダーの作成が終わりました。

     4年連続になります、楽しみにしてくれる方にお届けできるのが嬉しいです。


     たった一つのこだわり、今年撮った写真での作成。


     今年も何とか達成できました^^






    【表紙】

b0152088_21113057.jpg

     『夢前案内』




     【1月】

b0152088_21131620.jpg

      『初日の出』  正真正銘今年の元旦に撮りました



     【2月】

b0152088_21141742.jpg

     『冬の音』 雪の降る音は小さいけれど心に静かに響きます



     【3月】

b0152088_21172026.jpg

    『遠くで汽笛を聞きながら・・』 今はなき線路、どこからか汽笛の音が・・・



     【4月】

b0152088_21191353.jpg

     『Happy Wedding』 チューリップの結婚式のイメージで♪




    続きはまた明日アップの予定です!
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-22 21:22

雪玉




    少し湿った雪が降るとつい雪玉を作りたくなる。



    子供の頃から何も変わっていない自分に驚く・・・






b0152088_20535158.jpg









     知り合いの名前をかたって書き込みするバカな人がいます。

     何が楽しいのかな?

     

     そんなことをしてもイチバン傷つくのは自分なのにね・・・
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-21 20:57

妖精の棲む森



      きらきら光る雪がまるで妖精のように・・・







b0152088_17395858.jpg






   これからこの冬3度目の忘年会。


   仕事関係の忘年会はずいぶん減りましたがまだ何社かkらお呼びがかかります。


    嬉しいけどちょっとめんどう^^;



     今年も残すところあと10日あまり、みなさんご自愛ください。
[PR]
by EOSkissX | 2012-12-20 17:43