メッセージ



b0152088_1720327.jpg






b0152088_17202896.jpg







b0152088_16115632.jpg








    朝出向いた撮影地


    美瑛の大地からはいろいろなメッセージを感じました。
[PR]
# by EOSkissX | 2013-01-25 16:14

冬の駅




b0152088_20343785.jpg






   週末に泊り込みで美瑛に行ってきました。



   久々の美瑛、いろいろな発見があって楽しい旅でした。



   数日に渡って紹介できたらと思います。
[PR]
# by EOSkissX | 2013-01-21 20:36

感謝




b0152088_16391629.jpg








    何気なく当たり前のように眺める夕日。

    翌日の朝を迎えるのは当然のように思う毎日。


    でも、それは当たり前じゃなくラッキーなことなんだよね。




   あれから18年・・・



   忙しい毎日で記憶はどんどん風化していくけれど、忘れちゃいけないは事たくさんある。

   子供たちに伝えていかなくてはならない事は山ほどある。


   生きているという奇跡に感謝して夕焼けを見よう。


   そして翌日ふとんの中で目覚めたことに感謝しよう。






   
[PR]
# by EOSkissX | 2013-01-18 16:52

造形美




   自然の創り出す造形


   二度と同じものは出来ない、刹那的な美しさ。





b0152088_17232691.jpg

[PR]
# by EOSkissX | 2013-01-15 17:25

翔け!



   今日は成人の日。

   じぶんの成人の日から早幾年・・・


   長男の成人式でした(苫小牧は昨日開催)


   現在の日本はなかなか難しい時代に突入していますが、めげずに頑張ってもらいたいな。








b0152088_18431665.jpg




   本人の写真を載せたら怒られるので会場で出会った同級生の女の子を^^
[PR]
# by EOSkissX | 2013-01-14 18:45

優しいkiss



b0152088_2118010.jpg






       kissの上手なヤマガラくんでした^^
[PR]
# by EOSkissX | 2013-01-11 21:20