タグ:Canon EF70-200F4L ( 1 ) タグの人気記事

秋は夕暮れ・・・



枕草子

秋は夕暮。夕日のさして、山の端(は)いと近くなりたるに、烏(からす)の寝所(ねどころ)へ行くとて、三つ四つ、二つなど、飛びいそぐさへあはれなり。まいて雁などのつらねたるが、いとちひさく見ゆる、いとをかし。日入りはてて、風の音、蟲の音(ね)など、いとあはれなり。

中学生の頃国語で習いましたね。
今でも一段の春・夏・秋・冬はそらで言えます。
特にこの秋は好きです。


夕暮れがきれいです、カメラを持つ手にも力が入りますよね(^^)v



カメラ仲間の未来さんをまねて公園の夕陽です




(1)
b0152088_2262564.jpg






(2)
b0152088_22104971.jpg






(3)
b0152088_221113100.jpg






(4)
b0152088_22113528.jpg



 




夕陽はいつも遠景ばかり狙ってました。

公園の遊具など入れるとまた違った雰囲気で面白いですね。

これからは日の沈む場所も変わってくるので、いろいろな公園の夕暮れを紹介できるかな?









      
[PR]
by EOSkissX | 2009-09-03 22:20