人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチ!



今日はパンチ(10才)オレと同じく加齢臭漂うオヤジらしい・・・^^;

オフ会では何度も会ってるんだけどなかなかゆっくり接するチャンスがなかったんだよね。
一緒に遊ぶと意外と面白かった~
でかい身体に似合わずシャイなかわいいオヤジ犬でした!



パンチ!_b0152088_2114236.jpg

        「ここがうわさの山のランか~冬にはオイラは留守番だったんだよな」



パンチ!_b0152088_21155762.jpg

        「おっ!ども、初めまして。お兄さん良い体してるね~」


パンチ!_b0152088_21173077.jpg

        「ひそひそ・・」 「えっっっ!!女性でしたか・・・とんでもない失礼をば(>_<)」


パンチ!_b0152088_21203992.jpg

        「サッカーも意外といけるんだぜー!」


パンチ!_b0152088_2121325.jpg

        「どう?このフットワーク!ビーちゃん見てる?」


パンチ!_b0152088_21224736.jpg

        「ちょっと、キミキミ。犬なの?ワラビーじゃないの?」


パンチ!_b0152088_21242050.jpg

        「オイラが号令かけるとみんな整列するんだよ(^^)v あっビーちゃんヨソミしないで!」


パンチ!_b0152088_21264381.jpg

        「今日のオイラは山だってスイスイさ~♪」


パンチ!_b0152088_21274293.jpg

        「このオヤジちょいしつこいから遊んでやるか(-_-;)」


パンチ!_b0152088_2129418.jpg

        パンチパパ「みんな見てるからしっかりモデルするんだよ!」


パンチ!_b0152088_21301412.jpg

        「そうはいくか・・・あっち向いちゃおぅ~」




パンチ10才、まだまだ反抗期真っ最中なのでした~~~(^^♪
by EOSkissX | 2009-07-23 21:35
<< まっく! ビーグル集合! >>