人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティング!



今日はティング(8才)熟女ちょい手前かな(笑

昨日のまっくと同い年で親戚同士らしいです(^^)




ティング!_b0152088_20254089.jpg

    みなさんこんにちは!どさビーのアイドル、ティングです♪ビッチュじゃなくてティングだよ(^_-)-☆


ティング!_b0152088_2027460.jpg

      今日のオシャレのポイントはハートのペンダント!




ティング!_b0152088_20595125.jpg
  
      ちょっと!ナシカ立っちゃダメでしょ^^;


ティング!_b0152088_20295760.jpg

      若い2人にも負けない喉元でしょ?セクシィー??


ティング!_b0152088_2031870.jpg

      ハイ、みんな行儀良くして~オヤツよ~(^^♪


ティング!_b0152088_20351523.jpg

      えっ・・・もうないの?・・・・・・「がくっ」


ティング!_b0152088_20421217.jpg

      すごいでしょ~山も登れるよ!


ティング!_b0152088_2043932.jpg

         ってパパ電話中だし・・・・・(-_-;)


ティング!_b0152088_20443744.jpg

          あーぁ~たいくつだな・・・・・


ティング!_b0152088_20455370.jpg

          ぐれてやる、絶対にぐれてやるんだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ティング!_b0152088_2048173.jpg

          でも・・・すごく眠い(-_-)zzz


ティング!_b0152088_205049.jpg

          こんなところで寝ちゃうなんていつものアタチじゃないわ(ーー;)


ティング!_b0152088_20523862.jpg

      ちょっとだけこのお山気に入ったからまた来てやってもいいわよ、ねっママ!



今日はティングで遊んでみました~苦情は受け付けません(笑
by EOSkissX | 2009-07-25 21:03
<< しおん! まっく! >>