人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験




   先日ポートレート撮影会を体験してきました。

   市内の写真屋さん主催だったので気兼ねなく参加できました。

   諸先輩は新参者には優しくて(笑)







初体験_b0152088_2022233.jpg

   高校三年生のモデルさん  ちょっぴり長澤まさみ似☆





初体験_b0152088_2022418.jpg

   こんな雰囲気の撮影会





初体験_b0152088_20233850.jpg







初体験_b0152088_2024837.jpg







初体験_b0152088_20254076.jpg







初体験_b0152088_2026891.jpg






   撮影会身内だけのフォトコンがあります^^

   そこに提出する2枚。




初体験_b0152088_20273595.jpg

       




初体験_b0152088_20274924.jpg

      この1枚なんかぜんぜんポートレートじゃないですよね^^; でも好きな1枚!







   想像していた以上に難しいな・・・次はないかもしれません(>_<)





  この日、撮影した中でイチバンのお気に入りはこの1枚!!



初体験_b0152088_20313388.jpg




   やっぱり自分にはポートレートよりスナップのほうが向いているのかな~(^_-)-☆
by EOSkissX | 2012-08-31 20:36
<< 新種発見! 歌姫 >>