人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forever~



Forever~_b0152088_2040862.jpg





Forever~_b0152088_20403362.jpg





Forever~_b0152088_20405583.jpg





Forever~_b0152088_20411928.jpg





Forever~_b0152088_20414177.jpg




Forever~_b0152088_2042041.jpg




Forever~_b0152088_20422444.jpg




Forever~_b0152088_20441332.jpg




   今回で「一区切り」のどさビーオフ。

   ビーグル仲間は仲がよくてそしてみんな会長のミキさんに感謝していました。

   続けることは大変なことなのに10年にわたって続けてこれたのはみんなの気持ちが

   ミキさんに伝わっていたからなんだろうと私は思います。



   そしてその気持ちをミキさんは正面から受け止めて素晴らしい会の運営。


   オフ会だってたくさんのみんなが集まるんだから準備は相当大変だったでしょう・・・

   いつも明るいミキさんそして仲の良い仲間(ティング&パンチ&せろり&茶々家のみなさん)

   みなさんの温かい気持ちがどさビーオフ会をとても居心地の良い癒しの日にしてくれていました。

   びっちゅが亡くなってしまって一区切りついたことはとっても残念でそして悲しいけれど・・・





  でもだからこそ心から感謝の気持ちを伝えたいな。


   いままでお疲れ様でした、そしてありがとう~


   この会で知り合ったビーグル仲間はいつだって何処で会ったって仲間だよ!


   そんな気持ちを持ち続けることがこの会を運営してきたみなさんに対しての感謝の気持ちかななんて思います。



   


   「一区切り」はついたけどこれは終わりではなくて始まりだと信じて、みなさんこれからも仲良く楽しみましょうね♪







Forever~_b0152088_20443362.jpg
  



 
by EOSkissX | 2012-09-09 20:49
<< 夕日を追いかけて みんな集まれ~ >>