人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋健介写真展




高橋健介写真展_b0152088_964931.jpg






高橋健介写真展_b0152088_9112017.jpg






   親しくさせていただいているプロカメラマンの高橋健介さんの写真展です。


   3年連続拝見しましたが今年は特に凄い!

   見応えありの素晴らしい空間になっています、ぜひお近くの皆さん足をお運びください。














   昨夜はオープニングパーティに初めて参加してきました。

   『草舞弦』による幻想的な、心の声を感じさせる音楽をたっぷり堪能。

   音楽が写真展と見事融合していてとても心地いい時間でした。


   そして集まった彼の仲間たちも温かくそして楽しく、彼の人柄をあらためて感じた夜でした。






高橋健介写真展_b0152088_919398.jpg








   DMのこの木、私の片思いの木です。


   彼も気に入ったようで強力なライバルの出現に心痛みます(笑)







    高橋健介写真展は10月1日までの開催です、お見逃しのないように!
by EOSkissX | 2012-09-27 09:28
<< 風立ちぬ 駆け出しカメラマン >>